ホーム>小林農園ブログ>スタッフブログ>2016の文旦と甘夏
スタッフブログ

2016の文旦と甘夏

20151210232457.jpg

2016.3月末頃から出荷する甘夏

毎年、神戸のコンフィチュールkaju(手作りジャム専門店) さんが甘夏を何箱か買ってくださり、

美味しいジャムを作り、大丸百貨店など大手百貨店や高級食料品店に卸しているようです。

そのジャムを我が家でも取り寄せてあります。(HPの商品の中にありますので参照ください。)

 

 

2015121023267.jpg

文旦

品種は土佐文旦

グレープフルーツみたいなほろ苦く甘い味がとても美味しいです。去年お客様や我が家でも文旦の皮を利用したジャムやお菓子を作り投稿しています。

とても美味しかったです。

母もザボンでよく作ってくれたのが、とても懐かしいです。

文旦が食べられる季節が近づいてきています。1月後半~3月末ころまでです。

甘夏でも文旦でも残すところはなく、丸ごと食べることができます。それがいいですよね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mikan1.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

お買い物のご案内

ご注文について

ご注文は、オンラインショップの買い物かご、メール、お電話、FAXにて承ります。

お届けについて

 【送 料】

送料無料 (北海道・沖縄への配達は500円が必要です。)
◎配送・・・ゆうパックにてお届けします。


返品・交換について

 原則としてお客様都合による返品はお受けできません。

【商品に不備があった場合】
商品には万全を記しておりますが、万一商品に不備があった場合(誤品配送・破損・汚損等)は商品到着後、3日以内にご連絡のうえ、着払いにて商品をお送りください。 代替品と交換、または返金させていただきます。 但し、お客様の都合により、商品のお受け取りが遅れた場合、対応できない場合もございますので、予めご了承ください。

お支払いについて

お支払いは、代金引換、銀行振り込み(前払い)、郵便振替(前払い)、

クレジットカード決済がご利用頂けます。

代金引換 / VISA / JCB / MasterCard / AMERIKAN EXPRESS / Diners Club INTERNATIONAL

ポイントについて

会員登録をされ方には随時お得な情報やサービスをご提供させていただきます。
会員登録された方には100ポイント、メルマガを「受け取る」を選んで頂いた方にはプラス400ポイント(合計500ポイント)サービスさせていただきます。

お買いもの100円につき1ポイント(1円)付きます。お買いものの際にご利用できます。

お問い合わせ先

お問い合わせは、メール・電話・FAXにて承っております。
 
愛知県田原市西神戸町清水56番地
TEL :0531-22-1944
FAX :0531-22-1944
E-mail : info@mikan1.jp
 
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日、年末年始
日曜日でもなるべく対応させていただきますので御連絡ください。
お電話は7:00~22:00まで対応させていただきます。